仕事に関する悩みを相談

ピュアリで占星術をしてもらった

職場の人との人間関係に悩んでいたので、以前利用したことのあった電話占いピュアリに相談しました。
以前は何をやってもダメダメで厄年でもないのに運気の全てが下がっているような気がしていた時に相談をしたのですが、ピュアリの占い師さんによる的確な助言のおかげで運気を上げることができましたから今回も何とかしてくれると信頼していました。
とても当たると人気の占い師さんの多いピュアリですが、私はあまり人気すぎる占い師さんとは相性が合わなかったので、本当に自分の好みに合う占い師さんを探してお願いしています。
昔から占星術が好きで雑誌の星座占いなども良く見ていたので、占星術を得意とする占い師さんで幅広い相談内容を得意とする占い師さんを選んでいたのですが、ランキングではあまり人気はない方ですが本当に当たる占いをしてくれるので私的には大変満足です。
まずは占星術で私を取り巻く人間関係を見てもらいました。私生活での人間関係に問題はないそうなのですが、職場の人間関係はあまり良いものではないそうです。最近転職したことを言い当てられ、前の職場での自分の位置や人間関係についても指摘されましたが当たっていました。そして今後人間関係をよくすることが出来るのかということですが、立ち回り方を変えることで人間関係は良くなるのだそうです。今までの立ち回り方はこうだったと思うけれど、今後はこうすると良いでしょうという具体的な例もあげてくれたのでとても参考になりました。
しばらくは占い師さんのアドバイスを参考にしてみましたがだんだんと良くなっているような気がします。まだ成果が出るのには早いだろうと自分的には思っているのでもう少し様子を見ながら気長に頑張ろうと思います。以前のように悩むことは減ったので、ピュアリの占い師さんは本当にすごいなぁと今回も大満足です。
 

ピュアリの10分無料相談で占ってもらいました

自分は人間関係に関して悩みやすい性格で、今まであまり上手な人間関係を築けていませんでした。友人も数えられるほどしかいませんし、初対面の人と仲良くなるのも苦手で、仕事の関係の人とも飲みに行くようなこともなく付き合いの悪い人のような印象を与えているようでした。もちろん自分なりに頑張っているのですが、何か気を悪くさせるようなことをしてしまうかもしれないという考えが先に出てしまいなかなか行動できずにいました。ネットが好きだったので何かいい案はないかと検索している時に、電話占いに相談すると良いというブログの記事を見かけたのでよく読んでみると、電話占いの占い師が人間関係についてを占い、的確なアドバイスをくれるのだと言います。本当に占いで何とかなるのだろうかという気持ちはありましたが、物は試しだと思い、10分間の無料鑑定ができるという電話占いピュアリで占ってみる事にしました。占い師が大勢いて誰に占ってもらったらいいのかわからなかったので、人間関係に関する占いが得意だと記載されている中でランキングの上位にいる占い師にお願いしました。ちょうど待機中だったようですぐに電話占いは始まりました。相談内容を説明して占いに必要だというパーソナルデーターを何個か伝えると占いが始まりました。10分間の鑑定だったので長くかかったら嫌だと思っていたのですが占い自体は案外早く、人との付き合い方が昔から苦手だということ、現在職場の人との人間関係が気になっているということを言われました。何だか当たり障りのないことばかりで本当に占いの結果なのか・・・?と思う場面もありましたが、人間関係を築くうえでの気を付けるべき点や対処方などを教えてもらえたので試してみる分にはいいかと思いました。タロット占いでもっと近い未来について見てみますか?と言ってもらったのですが、無料鑑定分である10分が迫っていたのでお断りして占いは終わりました。
占いとして当たるのかはいまいちわかりませんでしたが、教えてくれた気を付けるべき点や対処方はとてもためになったので今回はこれでもいいかなと思っています。ピュアリにはテレビにも出ているような当たると人気の占い師もいるようですから、もしもまた利用するようなことが合ったら次はそういう占い師に頼もうと思います。ピュアリの占い師が当たらなかったわけではなく、自分の他人に対する苦手意識が招いた今回の結果かなと受け止めます。